トピックス

全社員が原則テレワークへ移行

2020.03.09

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、3月初旬から試験的なテレワークを実施しておりました。 在宅でも業務上さほど支障が無いことや、さらなる感染拡大の状況から、本格的なテレワーク導入を決定しました。 原則は業務上必要がある場合のみ出勤とし、無期限で全社員を対象にテレワークとします。 ※感染拡大が収まり次第、再度出勤要否について検討 弊社では下記のツールなどを用いて、効率的かつセキュアな環境にて業務を実施しています。 ・Google Workspace(旧:G Suite)  Google Drive、Gmail、Google カレンダー、Google Meet など ・Chatwork ・Backlog

お問い合わせ、採用エントリーは下記から行えます。 相談レベルからのご対応が可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

採用エントリー
エントリーフォームへ